<< 謹賀新年 展開催 >>

慌ただしく・・・

最近1ヶ月に数えるほどしかブログがUP出来ていません。
そのわけは・・・
まず、父の病院転移がありました。
その病院も3ヶ月しか入院できません。
現状父は家に帰る事が出来ないため施設に入る事が
母と私の間で決定されました。
その施設探し。
といってもまったく見学などには行けていない状態ですが。

それから旦那の事務所の経理がたまりにたまっていて、
年末に向けてひたすら領収書の整理と計算に追われて
いました。

b0139429_1494580.jpg

そして、そして!!
いちばんの理由が、我が家は今月引っ越しすることになったのです。
その準備と手続きなどでバタバタ状態。
空気の良い田舎の方へ。と言いたいところですが、今住んでいる
ところから数百メートル北に引っ越しです(笑)
築20年以上経っているぼろぼろのマンションをリフォーム
して住む事になりました。
今住んでいる所よりも広さは変わらないはずなのに
間取りのせいか狭く感じ、収納もかなり少ないし
ベランダに出るのにも段差もあります。
ですが、全部の部屋が南向きのベランダに面していて、
眺めがいいところが決め手になりました。。
私の住んでいる地域はビルやマンションが多く南向きが
抜けている物件が少ないのです。
結婚してこの地域に引っ越ししてきて13年。
空気も悪いし、息子を育てるのにあまりいい環境
とはいえないのですが、利便性はすごくいい。
この辺りでマンションを。というのは私の譲れない条件でした。

またブログをUPするのに日にちが経ってしまいそうですが、
次回は新しい部屋の写真など載せたいと思います。
[PR]
by andthegarden | 2008-12-15 14:12 | 日々のこと
<< 謹賀新年 展開催 >>