<< なばなの里 神業採血 >>

神戸異人館

先日、神戸の異人館巡りをしてきました。
近いのに以外と行っていない場所。
目的はやっぱりこの日も写真撮影のためです。

私は自分のカメラを持って、旦那は事務所のカメラ
持参で向かいました。
どうも旦那は写真教室の先生に褒められた事で気を
良くしているようです(笑)

写真は『うろこの館』。

b0139429_15115970.jpg
旦那も撮りだすと楽しかったようで熱心に写していました。
撮った写真を液晶モニターで見てみると、私とはまったく
違った視点で撮っている。

b0139429_15123657.jpg
私のカメラよりも上位機種な事務所のカメラは
当然写りもよく「おお!」と関心するところがいっぱい。
同じように写すにはどうしたらいいのか?
と私も工夫をしたりして、一人で撮るよりも
勉強になります。

b0139429_15125965.jpg
息子も熱心にコンデジで撮影。
電気のスイッチなんだけど・・・
しかし・・・何故こんなにUPで撮る必要があるのか(笑)

でも子供の目線でしか見えない物も沢山あるようで、
息子の写真を見て「わー面白い!どこから撮ったん」
と場所を教えてもらったりもしたのでした。

b0139429_152677.jpg
いつも私が旦那や息子の写真を撮っていて、自分はあまり
撮られた事が無かった。
てことで旦那撮影の私も載せてみました(笑)

改めて自分の写っている写真を見て・・・

老けた・・・・・・・(涙)

と実感したのでした。

家族3人でパシャパシャ撮りまくり散々歩き回り、
帰りはヘロヘロに。
楽しかった!
しかし、ライバルである旦那が頻繁にカメラを
持つことは良いのか・・・・
[PR]
by andthegarden | 2009-02-23 15:22 | 日々のこと
<< なばなの里 神業採血 >>