人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たこフェリー なばなの里 >>

開幕戦

とうとうこの日がやってきました!!

開幕戦_b0139429_13544574.jpg
相変わらずサッカーに興味ない息子を引き連れ、
家族でJリーグ開幕戦を観に行って来たのです。
セレッソ大阪VSサガン鳥栖。

旦那はJ2の中ではセレッソはよい選手を揃えていて、
今年こそはJ1に上がれる!!と言っています。
他のチームが弱いのでは?という事も言えるのですが(笑)
いくら優秀な選手を揃えていもチームのモチベーション
が上がらないと勝てません。
どうなるか!セレッソ。

開幕戦_b0139429_13542484.jpg
先日のセレッソVSガンバのダービーマッチでも大活躍だった
マルチネス。

開幕戦_b0139429_1355084.jpg
この日4-1でセレッソが勝利したのですが、
そのうちの1点を入れた江添。
なんと!Jリーグ初ゴール!!
ゴールを決めた瞬間サポーターからどよめきが起こりました。
すごく意外だったのかも(笑)

なにはともあれ!
幸先の良いスタートを切りました。

今年こ・そ・は!!!
J1に上がれますように・・・・
by andthegarden | 2009-03-11 14:00 | 日々のこと
<< たこフェリー なばなの里 >>