<< 天女の里 しかちゃん >>

リビングに

リビングの棚が出来上がってきました。
始め2月中旬頃に完成予定だったのが3月上旬に変更、
そして3月20日に変更、それからまたまた変更になって
3月31日にやっと出来上がってきました。
本当に長かった(汗)
マンションのリフォームをお願いした方は、何度も
書きましたが家具職人さんで、リフォームが完成した直後に
キッチンカウンターと棚の制作をお願いしたのでした。
そう!引っ越ししたのは去年のくれで、
3ヶ月の間待っていました。

うーん・・・
始めに「4月までには出来上がります」と
言ってほしかったな。

b0139429_22473236.jpg
やっと段ボールの荷物がこれで全部片付けられました。

引っ越しの時に散々本から雑誌から処分したので、
今のところすっきりしています。
これも数年経てば入り切れないほどの物で
埋め尽くされるのかも(汗)

一つ買ったら一つ捨てる。
それか、買わないようにする(笑)
そう心がけなければ。
[PR]
by andthegarden | 2009-04-03 22:51 | 日々のこと
<< 天女の里 しかちゃん >>