<< 空堀商店街 天女の里 >>

念願ソファ

b0139429_981438.jpg
うふふ・・・・
写真は念願のソファです(笑)
でも、素材は段ボール。

以前から欲しかったソファがあります。
引っ越ししたら購入したい!と思っていました。
でも、我が家のリビングにはサイズが大きすぎるのでは?
と旦那と話していたのです。
棚が出来上がったら、ソファの実寸台を段ボールで作って
大きさを確認しよう!と言っていました。

で、作りました(笑)
実際には座ることができませんが。
3時間ほどで作ったので、もう少し時間をかければ
丈夫なものが作れたかも。
でも、これで十分でしょう!!

息子は学校から帰って来て「お母さんすごい!!」を連呼。
そう褒められると嬉しくて写真を撮って、そしてブログにも
載せちゃうことに(笑)

作ってみて、やっぱり我が家のリビングには
大きいかな・・・という感じです。
ワンサイズ小さいものの方がいいのかも。
近いうちに家具屋さんに行く予定です。
[PR]
by andthegarden | 2009-04-16 09:24 | 日々のこと
<< 空堀商店街 天女の里 >>