<< 早起きは自分の部屋で 念願ソファ >>

空堀商店街

リビングに置くソファを見に、玉造にあるTRUCKに
行って来ました。
いつも車なのですがこの日は電車で向うことに。

TRUCKは今年の秋頃に旭区の方で新たなお店
が出来るそうです。
そしてD&DEPARTMENTとコラボのカフェも出すらしい。
完成したら是非行かなければ!
楽しみ♪

帰りはすごくお天気が良かったので、空堀商店街まで
ぶらぶら歩るいていき、途中で地下鉄に乗るつもりでした。

b0139429_1673487.jpg
商店街から脇道に入ると、くねくねと入り組んだ細い道ばかり。

b0139429_167502.jpg
一度空堀商店街付近は写真を撮りに来たことが
ありましたが、路地があったりちいさな祠があったりと
魅力満点な場所です。

b0139429_168348.jpg
ここはもしかして私有地では・・・・?
子連れだからこそ怪しまれずにうろうろ出来たかも。
脇道に入ってぐるぐる回っているといつのまにか
また元のところに出て来る(笑)
迷路のようで地元の人でしかわからないような
道ばかりでした。
面白〜い。

結局、この日は1駅ほど歩いて電車に乗るつもりが、
そのまま歩き続けて家まで帰ったのでした。
なんと6駅分も歩いた(笑)
ま、日頃の運動不足が解消されたかな。
[PR]
by andthegarden | 2009-04-22 16:33 | 日々のこと
<< 早起きは自分の部屋で 念願ソファ >>