<< new Mac 遠視じゃない >>

悪いタイミング

b0139429_20375647.jpg
上の写真は写真教室の課題に困って、家の中にあるものを
片っ端から撮ったもので実は綿棒。
マクロレンズで撮るとこんな不思議な世界に
撮れちゃいます。

話題はまったく綿棒とは関係ないPCの話し。
家のiBook の調子が悪い。
白い横線が入ってそれがどんどん広がって行き、
フリーズしてしまいます。
順調に動いている時もあれば突然調子が悪くなったりと、
かなり不安定。
このブログもドキドキしながらUPしています。

3日ほど前にデータをすべて外付けのハードディスクに
うつして、完全に動かなくなってもいい状態にしました。
今日なんとか修理出来ないか、いつもお願いしている
助っ人さんに見てもらいましたが、どうも寿命なようで・・・
元はとれてるくらい使用しているけれど、なんでこの
タイミングでつぶれるかな(涙)

いろいろ思案した結果、iMacを購入することになりそう。
あ・・・立て続けの出費に家計は火の車です(汗)

今よりも作業はスピードアップし、Photo shopもサクサク
動くこと間違いなし!
でもまだCSを使ったことがない私に使いこなせるのか・・・
当分格闘しそう。
来週にはなんとかnew MacでブログをUPしたいと思います。
[PR]
by andthegarden | 2009-06-22 20:46 | 日々のこと
<< new Mac 遠視じゃない >>