<< 買い物あれこれ 憂鬱な夏休み >>

ランチ&ショッピング

昨日、梅田で友達とランチ&ショッピングに行って来ました。
父が入院してから友達とランチに行くことも、
買い物に行くことも殆どなかった。
久しぶりに友達ともおしゃべりして楽しい一時でした。

b0139429_12443282.jpg
丁度、阪急百貨店で“みんなの手作り作品展”というのが
開催されていました。
そこで、知り合いの「antelope」という服屋さんが
出店されているということで、行ってきました。

上のブラウス、買っちゃいました。
太ると着る事が出来ません(笑)
見た感じよりもずっと細めです。
コサージュは「BREEZE BREEZE」にあるお店で50%offで。

b0139429_1246751.jpg
で、谷六にある「茶盆」というカフェ&雑貨屋さんで売られている
フエルト作家さんのポーチ。
あまりの可愛さに釘付けでした!!!
物色中の私に友達は「誰かにプレゼントするの〜」と(笑)
私の歳でこの可愛さのものを持つのはどうか・・・
と私も迷いました(汗)
でも、一番始めに買おうかと悩んでいたのはめがねケース。
それも老眼鏡を入れるための(笑)
結局はこのポーチだけにしましたが、ストラップもめがねケースも
買えば良かったと後悔しました。
だって・・・・可愛いんだも〜ん!
興味のある方、7月21日まで開催されているので、
出掛けられてはいかかでしょうか。

昨日はいろいろとお店を見て回り久しぶりの
ショッピングも楽しめました。

さーさー!これで夏休みをどうにか乗り越えなければね!!
[PR]
by andthegarden | 2009-07-17 12:49 | 好きなもの
<< 買い物あれこれ 憂鬱な夏休み >>