人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロクのストレス 2匹のネコは >>

J1昇格!!!!!

J1昇格!!!!!_b0139429_9331385.jpg
J1昇格!!!!!_b0139429_9335738.jpg
J1昇格!!!!!_b0139429_9342154.jpg
J1昇格!!!!!_b0139429_9344925.jpg
J1昇格!!!!!_b0139429_9351160.jpg
J1昇格!!!!!_b0139429_9354021.jpg
J1昇格!!!!!_b0139429_936018.jpg
J1昇格!!!!!_b0139429_9361884.jpg
やっと、やっと、やっと!!
セレッソ大阪がJ1昇格を決めましたーーーー!!!!
3年間、長かったです。
昨日のザスパ草津戦で5-0の大勝で決めました。

嬉しくてダダダーと写真を載せちゃいました。
が、昇格の瞬間を写真に納めようと、標準レンズと
望遠レンズも持参していたのですが、なんと・・・・
その望遠レンズを試合前に落として壊してしまいました。

あ・・・なんてことをしてしまったのか・・・

昇格は嬉しい!!
サポーター席のA席で応援していたのですが、
こんなにセレッソサポーターて何処に隠れて
いたん?というほどの多さ!!
今日勝利するとJ1昇格が決まるということで、
サポーターの熱気も、応援もすごかった!!!

でも、望遠レンズ・・・落とした・・・

手元には標準レンズのみ。

乾が4点も決めたゴールシーンも、試合終了の選手達の
喜んでいる顔もすべて撮れませんでした。

いやいや、こんなシーンに立ち会えただけでも良かった。
望遠レンズが壊れても良かったのよ。

と、思わなきゃ・・・・・・(涙)
by andthegarden | 2009-11-09 09:56 | サッカー
<< ロクのストレス 2匹のネコは >>