人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまゆらの里 長居のボス >>

付き合わされる

付き合わされる_b0139429_21133476.jpg
息子のゲームに付き合わされているナナ。
でも、ロクのように暴れたり噛んだりせずじっとしている。
息子はナナの方が可愛いようです。

相変わらずロクの声は戻らず、ナナの下痢も治らずだけど、
そんな状況も続くと慣れてきました(笑)
気長に待つかな。


話は変わりますが・・・
今週の木曜日から、自宅マンションのエレベーターが12日間
完全停止します。
古いマンションなのでエレベーターを新しく入れ替える工事の
ためなのですが、9階に住んでいる私達家族は毎日結構な
運動量になりそう。
今も朝9時から夕方5時までの間停止していて、
昼間に帰って来る時は「ふーふー」言いながら
階段を上がっています。
ネコの砂や、かさ高いトイレットペーパーなどは
もうすでに買い置きしました。
後はスクワットでもして備えるかな!!

くれぐれも、足の怪我だけには気をつけなくては。
by andthegarden | 2009-11-16 22:03 | 日々のこと
<< たまゆらの里 長居のボス >>