人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みかん 付き合わされる >>

たまゆらの里

たまゆらの里_b0139429_21253725.jpg
去年から恒例になりつつある秋のイベント。
旦那の事務所のスタッフくん夫妻&仕事仲間達総勢9人で
和歌山県にある『たまゆらの里』に1泊で行って来ました。

たまゆらの里_b0139429_21264023.jpg
時期的にもっと早めに行きたかったのですが、
予約がいっぱいでこんな季節になってしまいました。
山の中だし、天気も雨の予報だったので万全の用意
で出掛けましたが、暖房完備のログハウスに宿泊
したのでそんなに寒くはありませんでした。

たまゆらの里_b0139429_2127108.jpg
1日目チェックインしてからパットゴルフをしたり、
周辺の散策に出掛けたりしましたが、夕方にはかなり
冷え込んできたので早々に鍋の用意。
去年同様食器から炊飯器から調理器具まで、すべて揃って
いて我が家持って行った道具は殆ど使いませんでした。
夜はwiiで大盛り上がり(笑)
大勢だと楽しい!!

たまゆらの里_b0139429_21274533.jpg
布団を横並びに6つ敷きました。
学生時代の合宿のよう(笑)

たまゆらの里_b0139429_21281016.jpg
2日目、やっぱり和歌山はみかんでしょう(笑)
てことで、みかん狩りに。
かなり雲行きが怪しかったのですが、なんとかみかん狩りの
間だけはお天気はもってくれました。
良かった!

たまゆらの里_b0139429_2129767.jpg
お昼は和歌山ラーメンを食べて、帰りに黒潮市場に
寄って帰りました。
黒潮市場はこれで3回目。たぶん。

お天気が心配でしたが、なんとか雨の影響を
受けずに楽しい2日間になりました。
いろいろと手配してくれたスタッフくん、
どうもありがとうございました。
来年は湖でカヌーの話が出ていましたが今から楽しみです。

今度は季節のいい時に行きたいですね~
by andthegarden | 2009-11-24 21:34 | アウトドア
<< みかん 付き合わされる >>