<< 大阪国際女子マラソン 泥棒ネコ >>

カレーうどの助

b0139429_18113391.jpg
旦那のお友達の事務所にお邪魔してきました。
以前からTシャツのサイズを確認しに行こう!
と言いながらなかなか行けなかった。
実はそのお友達、Tシャツの販売をされているのです。
ちょっと他では無い個性的なオリジナルデザイン。

上の写真はプリント部分です。
『これを着てカレーうどんを食べよう!』Tシャツなのです(笑)
実にユニークで“カレーうどの助”の文字の上に黄色い
点々があるのですが、なんと!!!!
始めからカレーのしぶきが付いてるではありませんか!
これで、カレーうどんを食べていて、カレーの汁を
飛ばしても全然平気。
だって初めから付いてるんだもん(笑)
ちなみに汁は黄色いインクで自ら書かれたそうです。

いや〜すごい発想力。
この他にも何点か個性あふれるデザインのものがあります。
興味のある方は是非お求めくださいませ。

↓ブログはこちら
T事業部jam日誌
[PR]
by andthegarden | 2010-01-26 18:46 | 日々のこと
<< 大阪国際女子マラソン 泥棒ネコ >>