<< 鉄人28号 カレーうどの助 >>

大阪国際女子マラソン

昨日行われた大阪国際女子マラソン。
その折り返し地点が我が家から歩いていける距離なのです。
気にしながらも見に行った事がありませんでした。

マラソン好きな訳でもないのですが、ただ写真を撮りたい!
と毎年思っていました(汗)

b0139429_22324693.jpg
今年は小雨の中カメラを持って向かいました。
先頭集団の注目の赤羽有紀子選手。
残念ながら途中棄権でしたね・・・・

で、おお!今年も招待されているのか!
と、私個人が注目していたリディア・シモン選手は先頭集団に
いたのにも関わらず、焦って撮りそこねた(汗)
優勝したアマネ・ゴペナ選手は運良く入っていました(笑)

旦那に傘を持ってもらい、ハンカチでカメラを濡れないようにガード。
早くから場所を確保していたおじさんに
「この場所の方がよく撮れるで!」と、おじさんが居た場所を
譲ってもらいながらの撮影(汗)
その割には残念な出来映え・・・

でも、さすが7Dです!!!
天気が悪かったのに早いシャッタースピード。
EOSKissではボケボケだったかも。

なので・・・ま・・・“良し”ということで・・・・
[PR]
by andthegarden | 2010-02-01 22:34 | 日々のこと
<< 鉄人28号 カレーうどの助 >>