<< 人見知りな性格 赤川鉄橋 >>

大阪ダービー

ホーム開幕戦に行って来ました。
世界的家電メーカーを農機具で新地にしてウィンナーを植えろ~!!
と訳ののわかならい応援をしていた旦那(爆)

b0139429_115559.jpg
そう!昨日は4年ぶりの大阪ダービーの日!!
青い軍団が長居にやってきました。
ガンバサポーター威圧感あった(汗)

b0139429_1156048.jpg
私達が買ったカテゴリー5の席は前売りが完売するほど
の盛り上がりでした。
3万7千人の入場者数はセレッソの選手にとって、十分モチベンーションが
上がった数だったはずです。
結果は1-1のドローでしたが、明るい兆しの見えた
試合内容だったのではないでしょうか。
得点を決めた新加入のアドリアーノはよく動いていて
今後の活躍も期待できそう。
前回の大宮戦では良いところなしの試合だっただけに、
ガンバ相手によく戦ったと思います。

b0139429_11571138.jpg
ガンバから移籍してきた播戸。
同じくガンバ出身の家長と共にガンバサポーターから
激しいブーイングを受けていました。

いや〜それにしても、スポーツニュースでもこのダービーの結果が
紹介されたり、J2の時にはなかった報道にただただ嬉しかったりします(笑)

いやいや!
ドローで喜んでいてはダメです。
はやく1勝してもらわなければ!!
再来週のホーム浦和戦も応援しに行くぞー!!!




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-03-15 12:04 | サッカー
<< 人見知りな性格 赤川鉄橋 >>