<< 撮影会 長居のネコ >>

キリンチャレンジカップ

b0139429_9591155.jpg
キリンチャレンジカップの観戦に行って来ました。

b0139429_9592869.jpg
ん・・・ん・・・・ん・・・・言葉が出ません。
セルビアは2軍選手だと舐めていたのか・・・

b0139429_9594330.jpg
あんまりな試合内容に前半終了後早くもブーイング。
ミスが多いし、2点入れられた後でもやる気ある?と聞きたくなるように
動きが悪く、本当にこれが日本代表試合なのか?
後半にもう1点が追加され、相手キーパーまで交代されるバカにされぶりに、
試合終了を待たずに大勢の観客が帰る始末でした。

家でテレビ観戦していたら「行かなくてよかったね〜」と
言っていた事でしょう。

後2ヶ月でどう変われる岡田ジャパン。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-04-08 10:04 | サッカー
<< 撮影会 長居のネコ >>