<< 邪魔者 スイレン >>

名古屋グランパス戦

b0139429_2004712.jpg
試合前、エストレージャが演技を披露。
盛り上がるセレサポ。

強豪チームとの試合に今だ勝てないセレッソ。
今日こそは勝利するぞ!!

b0139429_201639.jpg
闘莉王、玉田、楢﨑、と日本代表が3人もいる名古屋グランパス(汗)
J1に上がってから毎試合相手サポの応援に圧倒されます。

みんな飛んでるし。

声は大きくて揃ってるし。

一体感あるし(笑)

でもセレサポもそんな相手サポの応援に感化されたのか、フラッグの数も心なしか
多くなっている感じで、いつもはのんびりな応援なのがテンポの早いものを
取り入れていたり、団結を強めようとがんばっていました。

b0139429_2012211.jpg
前半はグランパスペースの展開だったけれど、後半は攻めていた。
なのに負けた・・・(涙)
Jデビュー戦だった丸橋、1プレー目がファール。
しかもそれが失点に繋がった・・・運がなかったね。

この日先発だった家長。
乾にボールが回ると不安になるけれど、家長だと安心出来る。
いいんじゃないですか〜。
和製メッシ、期待しています!

b0139429_2014245.jpg
セレッソの守護神キム・ジンヒョン。
去年のファン感謝デー以来のファンです(笑)
丸橋笑ってるし・・・

次回は5月5日鹿島アントラーズ戦に観戦予定。
今期我が家が観戦した試合でまだ勝利していません。
験担ぎのロビーナパン3つを1つしか買わなかったから
負けたのかな・・・




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-04-26 21:29 | サッカー
<< 邪魔者 スイレン >>