<< 光滝 邪魔者 >>

鹿島戦

b0139429_21512441.jpg
勝った!勝った!鹿島に勝った!!
鹿島アントラーズとは相性のいいセレッソですが、
2-1で勝ったことが嬉しい!!
やっぱりロビーナパン3つがきいたよね〜(笑)
今期、我が家は勝ち試合を観戦したのは初めてで、6月を
吹っ飛ばして7月の気温のようなこの日、負ければどんなに
気分が落ち込んだことか。
本当に勝てて良かった。

b0139429_21514517.jpg
そしてこの日ゴールを決めた香川!!!
岡田監督が視察に来ていた中で、ゴールを決める
ことが出来ていいアピールになったはず。
セレサポとしては香川にはワールドカップには
出場してほしいです
10日のワールドカップメンバー発表が楽しみ。

b0139429_2152114.jpg
セレッソのキャラクターロビー。

b0139429_21521736.jpg
そしてロビーのおかんのロビーナ。
まさに大阪のおばちゃんです(笑)
[PR]
by andthegarden | 2010-05-07 21:56 | サッカー
<< 光滝 邪魔者 >>