人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節はずれの 光滝 >>

滝_b0139429_13425943.jpg
昨日の続き。
光滝のもっと上流に荒滝という滝があるらしく、他にも周辺には小さな滝が
幾つかあるようです。
山道を登ってみたのですが荒滝は見ることが出来ませんでした。
どうも川に辿って歩いて行かなくていけなかったようです。
次回はウォーターシューズ持参で上流に行ってみよう。
それにしてもキツイ坂道。
でも、その坂を走っている人がいました(汗)

上の写真は人工的に作られたものなので、もちろん滝ではありません。

滝_b0139429_13431795.jpg

滝_b0139429_13433234.jpg
旦那が昨日UPした写真を見て
「適当にパシャパシャ撮ってると思ってたけど、ちゃんと撮れてるな〜」と(笑)
下手なりにも、ちょっとは考えて撮ってるよ。





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by andthegarden | 2010-05-10 13:59 | 写真
<< 季節はずれの 光滝 >>