人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セクシー? ピティヴィエ >>

カエルの子はカエル

カエルの子はカエル_b0139429_13462381.jpg
先日の香川最終ゲームの翌日。
南津守にあるセレッソの練習場に見学に行って来ました。
試合の後という事でストレッチや軽いジョギングなどだけで、選手同士雑談したりして
和やかな雰囲気でした。

カエルの子はカエル_b0139429_13463811.jpg
この日は香川選手のサイン撮影会があったのですが、それよりも私を釘付けにしたのは
ブラジルから今期加入したアマラウの双子のお子ちゃま。
練習後にパパや選手達とボール遊びを始めました。
それが、めちゃくちゃ上手!!

カエルの子はカエル_b0139429_13465455.jpg
まだ2歳でおむつも付けている様子なのに、ヘディングはするし放っておけばどこまでも
ドリブルで走っていく(笑)
その運動量にもびっくりで、セレッソの選手達もあまりの上手さに驚いていました。
将来ブラジルを背負って立つ選手になるかも?!





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by andthegarden | 2010-05-21 14:31 | 日々のこと
<< セクシー? ピティヴィエ >>