<< 赤ちゃん “チロ愛死” >>

テーマ

b0139429_1742395.jpg
先日の写真教室で、先生に「そろそろテーマを絞って撮って
いった方がいいのでは?」と言われました。
なんとなくパシャパシャと撮っているだけでは上手にはならない。
たとえば「花」というテーマに決めると、それ以外のものは無視して
ひたすら「花」を綺麗に撮る事に集中する。
「花」を極める事ができる・・・というような事をおっしゃっていました。

b0139429_1742521.jpg
でもそれは今の私にはまだまだ難しい。
一つ言えるのは室内の写真はあまり魅力を感じない。という事くらいで、
野外に出れば花も撮るし、風景も撮るし、人も撮るし、ネコも撮るし・・・
面白いと感じたものは撮るし・・・
これだ!というものが私にはまだわからないのです。
ネコの“あくび”はこれだ!とは思ったかも。

ネコを極めるか!

いや・・・わからないな。

迷走中です・・・・




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-05-31 17:59 | 写真
<< 赤ちゃん “チロ愛死” >>