<< 腰痛 テーマ >>

赤ちゃん

b0139429_15513211.jpg
5月の連休に姫路セントラルパークで撮った写真。
あまりにも日差しがきつくて上手く撮れていませんが、ワラビーのお母さんの
お腹の袋に赤ちゃんが。
粘りに粘りましたが、やっぱり日差しが。

て、本当に日差しのせいなのか・・・(笑)

b0139429_1551464.jpg
あぐらをかいたまま寝ているゴリラ(笑)
こちらはガラス越しだったけれども、まだましに撮れているかな。

b0139429_162442.jpg
やっぱりクマも暑そうだった。
みんな日陰でお昼寝中。

この日、暑いし人も多くて頭がぼ〜として思考回路がうまく
作動しませんでした。

だから上手く写真が撮れなかった。

て、それも暑さのせいだけなのか・・・(笑)




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-06-02 16:07 | 写真
<< 腰痛 テーマ >>