<< テーマ・テーマ・テーマ 赤ちゃん >>

腰痛

b0139429_17115627.jpg
先日写真教室であった作品展に出品した写真です。
ネコは好きで見つけると撮りますが、ここ数日撮影に出掛けられていません。

数週間前からカメラとレンズ2つを持って出掛ける事が多かったのですが、
その影響で腰に痛みを感じていました。
で、先日家族で潮干狩りに出掛けたのですが、その時に以前よりも腰をかなり
痛めてしまったようで、ただ今接骨医院に通っております。

初めて先週土曜日に鍼治療をしてもらい、今日は2回目でした。

もう十分です。

先生!!針刺したまま何処に行ってたんですか!
て、怒りそうになりました。

患者さんが多かったのはわかりますが、針が刺さったまま随分待ったあげくに
「すみません〜たまごパンさん。大丈夫ですか?」と言いながら脈を
測るのはやめてください。
「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」と何回も聞かないでください。
余計に怖いですよ。
でも即効性はあり、かなり痛みは和らぎました。
ん・・・でも鍼治療は今回かぎりです。


これでまた来週あたりから出掛けられそうですが。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-06-07 17:28 | 写真
<< テーマ・テーマ・テーマ 赤ちゃん >>