<< 続・植物園 初RAW >>

ひまわり

b0139429_20481512.jpg
鶴見緑地の植物園ではもうひまわりが咲いていました。
去年の8月に万博公園まで汗だくになりながらひまわりを撮りに
行きましたが、今年は早めに撮る事ができました〜

b0139429_20482911.jpg
それはそうと、RAWデータの取り込み方がわかりました。
7Dの取説を読んでなんとか出来ました。それにしても・・・
取説というのは難しい。
ある程度7Dを触ってから読んだので理解できる事が多いけれど、
購入してすぐの時は何がなんだか解らなかったと思います。
カメラだけでなく、機械に弱い私は大半の機能は使わずに終わって
しまう事もしばしば。
やっぱり複雑すぎる。
最近の機械類は不必要な機能が多いですよね・・・





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-07-02 21:09 | 写真
<< 続・植物園 初RAW >>