<< 氷室祭 ネコ達 >>

彩雲

b0139429_9334294.jpg
日曜日の朝、2時間ほどカメラを持ってぶらぶら。
なにげなく見上げた空に虹色の雲を発見。
一緒にいた旦那と「珍しい〜」と。

帰ってネットで調べてみると、1年のうちで10回ほどしか
見られない“彩雲”という雲らしい。

ネット上で紹介されている写真はそれはそれは綺麗な彩雲
ばかりでしたが、私達が見た雲は写真のように色が薄かった。

彩雲は幸運を呼ぶらしいのですが、その事を旦那に話すと、
「めちゃくちゃ仕事が入ってきて儲かるとか」
「いやいや、適度に価格の高い仕事が入ってくる方がいいな。」
とか、言っておりました(笑)

でも、この薄い色。
幸運な仕事はやってくるでしょうか?
幸は薄いかな・・・(笑)





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-07-20 09:52
<< 氷室祭 ネコ達 >>