<< 火傷 氷室祭 >>

山形戦

b0139429_10281019.jpg
久しぶりの観戦。
猛暑の中でしたが、ロビーナもノリノリ(笑)

WCが終わってJリーグ再開した広島との1戦目。
香川移籍後、心配していましたが5-0で大勝して安心しました。

b0139429_1173851.jpg
昨日はモンテディオ山形との1戦で、この日2点目のこのゴーーール!!!
さ〜誰のゴールでしょうか?
必死にシャッターを切ったのですが肝心のゴールを
決めた選手が写ってませんな(笑)
実は今期初得点の乾のゴール。

b0139429_10283196.jpg
そして3点目は移籍後初得点の清武。
嬉しそう!

b0139429_1028434.jpg
試合結果は3-0で勝利!!
いつもクールな乾でしたが、やっと得点を決められて笑顔でした〜

去年と違い安心して観られる試合は選手補強のお陰で、この日も家長、乾、清武コンビが
光っていました。
現在暫定4位。ホントびっくりです。
でも、生え抜きの選手が殆どいなくなって寂しそうな旦那でした。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-07-25 11:13 | 日々のこと
<< 火傷 氷室祭 >>