<< “小たわし”を探しに 母は強 >>

最後の運動会

b0139429_1534964.jpg
昨日は息子の小学校最後の運動会。
毎日組み体操の練習で疲れた様子で帰って来ていました。

当日の朝も不安からか、ぶつぶつとあれが出来ないとか、
運動会の準備係が嫌だとか文句ばかり言っていました。
朝から“喝!”を入れた私(笑)
しんどい事、嫌な事を避けてきた息子。
最後ぐらいがんばりなさい!!

ちなみに応援団なんて目立った事はしたくない息子。
写真は息子の後ろ姿ではありません(汗)

b0139429_15342810.jpg
しんどい事、嫌な事を避けてきたのは息子だけではなく、
私も同じだったりします(笑)
そして自ら“喝!”をいれました。

今年私にとっても小学校最後の運動会ということで、広報委員に
なっていた事もあり、運動会の学校新聞用の写真係に
志願したのでした。
とにかくいっぱい写真を撮りました。

一般の観覧席よりも前で、一生懸命走る姿や、練習を積んできた演技が
披露される子供達の姿を間近で撮る事が出来て、本当に感動しました。
もっと早くに写真係をやっていれば良かった!
と思うほど楽しかったです。

写真もカメラのおかげか?少しカメラに慣れたのか?
ぼけた写真も殆どなく撮れました。

あ・・・忘れてました。
息子、お疲れさまでした。

そして、私もお疲れさまでした(笑)





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-09-27 16:02 | 日々のこと
<< “小たわし”を探しに 母は強 >>