人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野良ばかり “小たわし”を探しに >>

おしらせ

おしらせ_b0139429_10152379.jpg
今月の21日から写真のグループ展をする事になりました。
↑の写真はDM用に作ったもの。

ギャラリーを何軒か回り靫公園に面した『ギャラリー道』に決定。
私を含む11人もの人が参加してくれる事になりました。

私が通っている写真教室で定期的に写真展があり、それには
出品していたのですが、あくまでも教室内での発表の場で
旦那に来てもらった事も、友達に声を掛けた事もありませんでした。

是非教室外でやってみたい!と、今年の春頃から教室で仲良くさせて
頂いているお二人の方の協力のもと、動き出しました。

まだまだ私の写真は人に観ていただけるようなものではありませんが、
発表の場をもつことで自分のモチベーションを上げて行きたいと
思っています。

最近写真話題ばかりだし、ネコばっかり撮っているな〜とお思いのみなさま!
原因はこれだったんですね〜(笑)

殆どの日はギャラリーの方に行っていますが、お越しの際は
ご連絡ください。

是非見に来てください!!


場所 大阪市西区京町堀1-13-21高木ビル2F
  “ギャラリー道”
期間 10月21日(木)→10月26日(火)
時間 午前11時→午後6時まで(最終日は4時まで)
by andthegarden | 2010-10-03 11:33 | 写真
<< 野良ばかり “小たわし”を探しに >>