人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 搬入 かかし >>

グループ展

グループ展_b0139429_16452633.jpg
以前に天王寺動物園で撮った写真。

おもむろに、ベンチに寝ころんでいた人が足を上げて運動しだした(笑)
天王寺ならではです。



ところで、明日はグループ展の搬入の日。
ボードを切ったり、タイトルをプリントアウトしたり、細々とした
用意をしていました。

ここまでにいろんな事があり、幹事という役割は本当に大変だな〜と
痛感いたしました(笑)
写真を撮りに行くのもグループ展のために。というのばかりで、
力が入りすぎていました。
これが終われば純粋に今撮りたいものを撮りに行きたいです(笑)

まだ始まってもいないのに、たまごパン何言ってるの!
と怒られそうですね・・・・


一緒に参加してくださる方のブログを紹介いたします。
南堀江で料理教室をされているKitchen noieさん。
グループ展をするあたって大変お力添えを頂き、励まして頂き時には
愚痴も聞いて頂き(笑)ました。
これから1週間またまたよろしくお願いいたします。

それから、私が逆立ちしても撮れないモノクロの写真を撮られている
dangerous panda さんです。
彼女はンスが良く、そして意欲的な方です。
私とは全く異なった世界観があり、すごく勉強になります。


明日からがんばります。
初めてのグループ展が成功しますように・・・・




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by andthegarden | 2010-10-19 18:44 | 写真
<< 搬入 かかし >>