<< 目標 搬入 >>

終了

b0139429_22431568.jpg
グループ展が終了しました。
あっという間の6日間でした。
すべてが初めてで手探りで始めたグループ展でしたが、沢山の方々に
観に来て頂き、本当に嬉しかったです。
写真教室の先生も何度も足を運んで頂き、激励の言葉も
頂き、充実した一週間でした。

b0139429_22433482.jpg
年齢も違う、職業も違う、カメラという共通点で集まったメンバーでしたが、
写真についての思いなどそれぞれの話も聞く事が出来ました。
そしてこれからどういった写真を撮っていったらいいのか?
今度グループ展をするならどんな風にしたらいいのか?
とか、打ち上げではいろんな意見が飛び交い、次に向けた話なども
出ました。

次に・・・・?

そう!次です!!

次のグループ展に向け、また日々勉強し、もっと納得のいく写真が
撮れるようがんばりたいと思います。

開催期間中、殆ど家の事はほったらかしで息子にも迷惑をかけました。
そして搬入、搬出には車も出してもらい旦那にもいろいろ
協力してもらいました。
ありがとうございます。

b0139429_22463854.jpg
そして参加者のみなさま・・・
お疲れさまでした。
[PR]
by andthegarden | 2010-10-26 23:11 | 写真
<< 目標 搬入 >>