人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイドルの座 終了 >>

目標

目標_b0139429_20135713.jpg
グループ展が終わってすっかり気が抜けていた私でしたが、
新たな目標を決めました。
しばらくはそれに向かって撮り続ける予定です。

もうネコは嫌だ。と思っていたけれどまたネコを撮りに。
いつもの長居公園へ。
ネコおばさんにもすっかり顔を覚えられ、新たに加わった野良ネコ
の紹介をしてもらいました(笑)

公園に行けばネコがいるので公園に行く事が多いのですが、
街にいるネコを探して、今日は公園以外の場所でもうろうろ。
最近ネコを発見する嗅覚が働いているせいか何匹かに遭遇。

て、写真はネコちゃうやん!
と突っ込まれそうですが・・・・(笑)
あえて違う写真を。





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by andthegarden | 2010-10-29 20:29 | 写真
<< アイドルの座 終了 >>