<< 居心地の良い車 海遊館 >>

京都

b0139429_1450195.jpg
いつも仲良くさせて頂いているAさんと京都に
写真を撮りに行ってきました。
平日だというのに観光客でいっぱいだった京都。
三十三間堂から清水寺、丸山公園の次に八坂神社というルートで
カメラ片手に回りました。
↑の写真は三十三間堂。
千手観音は撮影禁止だったため、外から撮影。
曇っていたし、いまいちでした・・・

b0139429_1450348.jpg
晴れ間が見えてきたところで清水寺に到着。
子供の頃行ったきりだったので、数十年ぶりになります。
京都は外国人の観光客が多いですよね。
いろんな国の言葉が飛び交っていました。

b0139429_14494453.jpg
b0139429_1449751.jpg
で、なぜか清水の舞台のすぐ近くに縁結びの
地主神社というのが。

こんな神社前からあったっけ?
沢山の若い女の子がお参りしていました。

b0139429_14484311.jpg
こんな絵馬が。
理想通りの相手・・・・なかなか難しいのでは(笑)

b0139429_14482119.jpg
本当に外国人が多い。
まる1日歩き回りパシャパシャ。
丸山公園ではネコにも遭遇し、楽しい1日となりました。
Aさん、誘ってくださってどうもありがとうございました。
また誘ってくださ〜い♪





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-11-09 15:16 | 日々のこと
<< 居心地の良い車 海遊館 >>