<< リベンジ丸山公園 居心地の良い車 >>

箕面の滝

b0139429_20491172.jpg
箕面の滝を見に行って来ました。
一年の中で一番混雑しているであろう紅葉のこの時期。
いや〜めちゃくちゃ人が多かったです。
カメラを持って行ったもののあまり撮らずに帰って来ました。
滝の丁度前に紅葉の木があるのですが、この夏の猛暑で枯れていて
滝と紅葉のベストショットは無理でした。

b0139429_20495670.jpg
なんとか紅葉している木を探して撮影、でも人に押されるし
足は踏まれるしでイライラ(汗)

b0139429_2049352.jpg
帰り道でお抹茶とゆずまんじゅうを。
そのお茶屋さんも混雑していて家族三人、狭苦しく座り
お抹茶を急いで頂き店を後にしました。

気候は雲一つなく、山道を歩くにはロンT一枚でもいいくらいで、
ハイキングには絶好の日でしたが、もうこの季節に滝を見に
来ることはないかな・・・




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-11-22 21:01 | 日々のこと
<< リベンジ丸山公園 居心地の良い車 >>