<< 12月12日 師走に桜舞う >>

自転車散歩撮影

b0139429_21445044.jpg
先週の金曜日、旦那の友人K氏の撮影のお手伝いで
信貴山口駅→瓢箪山神社→石切神社→寝屋川公園→淀川河川敷の
コースを回り、自転車に乗るK氏を撮影。
日のあたる場所、曇り空の時、日陰の場所、そして夕暮れ、ISO感度や
シャッタースピードなどをころころ変えながら撮影。
いや〜大した写真はまったく撮れなくて申し訳なかったです(汗)
でも、私自身はとても勉強になりました。

あんな写真でよければお手伝いするので、いつでもいってくださいませ。

b0139429_21451581.jpg
写真は2枚とも淀川で撮ったもの。
この場所、以前に行った赤川橋のかなり近くで丁度帰りがけに
貨物列車が通過。

あ・・・・

今度来る時は橋の上の電車+人を撮影するぞ!!
と誓いながら帰宅しました。

K氏の隊長の野外な日々にチラッとこの日の日記に私が登場しておりました。
何時の間に撮ったんかな〜?

自転車3台(多分)、服も替えての撮影。
どうもお疲れさまでした〜





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-12-15 22:16 | 写真
<< 12月12日 師走に桜舞う >>