<< サプライズに 自転車散歩撮影 >>

12月12日

b0139429_1059493.jpg
12月12日は私の誕生日。
その日、早朝に父の入院している病院から電話が。

慌てて車で駆けつけましたが間に合わず、父は家族に
看取られる事なく旅立って行きました。

2年8ヶ月の入院生活で一度も家に帰る事なく、この数ヶ月は
私が誰かも認識できませんでした。

肺気腫と肺炎を患っていていつも苦しそうだった父。
やっと楽になれたと思います。

ですが、何も私の誕生日を選ばなくても・・・・と。


写真はお通夜に撮りました。
さすがにカメラを持って行く余裕などなく携帯で。

あまりおじいちゃんと絡みのなかった息子でしたが、身近な死と
いうものを受け止めているようでした。


父の冥福を祈ります。
[PR]
by andthegarden | 2010-12-17 11:20 | 日々のこと
<< サプライズに 自転車散歩撮影 >>