<< 公開練習 夕日 >>

来年もよろしく

b0139429_192052.jpg
今年は本当にいろんな事がありました。

バタバタしていた12月でしたが今年も後数時間。
今日は今年最後の父の七日法要のため実家に行っていました。
1月には四十九日、そして百日法要までの間に祖母の七回忌もあり、
1月、2月、3月と法事が続きます。
「死ぬ日も選ばな大変やな〜」と母と話していました(笑)

今年は悪い事続きなので来年は良い事が続くように、
年明けにはお寺にお参りしに行きます。

気がつけば、前ブログも含めると来年の2月でブログ歴がまる5年になります。
いや〜長く続いています。

来年もこの“苺ひとパックの幸せ”をよろしくお願い致します。





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-12-31 19:41 | 日々のこと
<< 公開練習 夕日 >>