<< 作品展 海遊館 >>

アルバム展示会

b0139429_1691535.jpgb0139429_169479.jpgb0139429_1685182.jpg

昨日、今日とスクラップブッキングの講師をされているお友達が、
お家でアルバムの展示会をされました。

数年前に一度スクラップブッキングの講習を受けた事がありますが、
とても楽しくて、アルバムてこんな風に作れば子供の成長記録とし
ては最高だな〜とその時思いました。

今回「ネコの写真展に出品するの〜」と話したところ、特別に私の
写真も展示してくれることに。

なんと!私のプチコーナーが出来ていた!!
(左↑の写真)
息子が夏休みの宿題で作ったカメラの貯金箱も一緒に展示。
「ぼくが作ったって書いといてや」と言われましたが(笑)
いやいや、お母さんだったらもっと上手に作るわよ。

とっても素敵なお家で、いろんな方のアルバムも見られて、楽しい
時間が過ごせました。
どうもありがとうございました。
[PR]
by andthegarden | 2011-01-12 16:35 | 日々のこと
<< 作品展 海遊館 >>