<< スラッジセンターって? アルバム展示会 >>

作品展

b0139429_19464893.jpg
明日からナダールで“犬の日々、猫の日々”の猫の週が始まります。
先日もお知らせいたしましたが、1月11日から16日までが犬の写真展で、明日から
23日までが猫の写真展になります。
↑の写真は私が猫の週に展示する1枚。
合計9点の写真を出品いたしました。

昨日は犬の出品者、猫の出品者を交えてのパーティーがあり、
参加してきました。
このギャラリーでは写真教室もやっていて、その生徒さんも数人参加されています。
いつも通っている写真教室とは違い、こだわりの強い人が多いな〜という印象でした。

教室で行われている写真展も、自己紹介&自分の写真の説明をしなければいけなくて
いつもそれが嫌でした。
で、ここでも知らない方々の前で自己紹介と説明。
人前でしゃべる事が苦手なので、終始まとまりのない話で終わってしまいました(汗)

写真のコンセプトなんてないし、ただひたすらネコのいる場所を探して撮って
きただけで、写真を見ていただければそれでよし!なので、自分の写真の説明
なんて殆ど出来ません。
いつも感覚でしか撮っていないので(笑)
こんな撮り方ではダメかな・・・

ま、そんな写真ですがネコ写真のアルバムも置かせてもらっていますので
観に来てください。



それから、作品展とは関係のない話ですが・・・
父の事で励ましの電話やメール、手紙をいろんな方から頂きました。
この場を借りてお礼申し上げたいと思います。

やはり・・・一緒に住んでいなかったせいか亡くなった実感がなく、
まだ病院にいるような気がしてなりません。
父が亡くなった事だけでなく、昨年からいろんな事が重なり落ち込む日も
多々ありますが、なんとか前向きにやっていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2011-01-17 20:27 | 写真
<< スラッジセンターって? アルバム展示会 >>