<< 母と 青い長居 >>

節分祭

b0139429_963147.jpg
昨日神戸に写真を撮りに行って来ました。
以前に訪れた生田神社の節分祭。
今年も行って来ました。

b0139429_961673.jpg
近くの幼稚園児による豆まき。

痛そうな鬼。


ご苦労様です・・・(汗)


b0139429_96046.jpg
この後いろんな催しものがあり、その中にどじょうすくいも
披露されていました。
このおじさんの顔がとっても良かった!!

ねらい打ちで連写しまくりました(笑)

そして長谷川穂積選手などゲストによる豆まきが行われたのです。

b0139429_954120.jpg
そのゲストの中の・・・永遠の宝ジェンヌ“風さやか”さん。

歌っておられました。




ん・・・




違った・・・・


こちらは南京町で行われていた春節祭の写真。
観光客相手に記念撮影する京劇の格好をしていた人でした。

b0139429_951956.jpg
そうそう!


右の方が“風さやか”さん。

メイク、衣装が上の写真と似ているように感じます(笑)

撮ってきた写真をチェックしていて笑ってしまった。
こう見ると宝ジェンヌは派手なメイクですよね〜

いや・・・元宝ジェンヌでしたが。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2011-02-04 09:35 | 写真
<< 母と 青い長居 >>