<< 今朝の騒動 フォト検 >>

嬉しかった事

b0139429_20573217.jpg
この写真、写真が写真だけに今までブログには
アップしなかったのですが・・・

ちょっと個性的な写真をいつも載せているPHAT photo
という写真雑誌。
その雑誌の3-4月号のフォトコンテストに↑の写真を
出したところ入選して掲載されました〜

やったー!!

嬉しい!!!

で、その他の写真を見てみると、なんと!同じ写真教室に
通われている方が私の他にも2名も上位に
入選されていたのでした。
その内の1名は一緒にグループ展をしたMさんで、一緒に写真を
撮りに行ったりする友達です。
彼女はフォトコンに出す度に入選していて、光と影の
撮り方がとても上手。
すごいな〜といつも関心していました。


写真教室の先生も自分の生徒が3人も選ばれているとは、
さぞかし喜んでらっしゃるだろうな〜と、
思っていたら先生からお電話が。

「たまごパンさん、おめでとうございます」
「私も肩の荷が下りました」と先生。


肩の・・・荷・・て・・・


私はそんなに重荷だったのか・・・


ま・・・いいです。

わざわざ電話までくださったのですから。

先生ありがとうございます。
これからもがんばります。





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2011-02-20 21:23 | 写真
<< 今朝の騒動 フォト検 >>