<< 一心寺 日だまりにロク >>

Jリーグ開幕戦

b0139429_22585659.jpg
昨日の開幕戦。
行ってきました。
初アウェイでしかも大阪ダービー。

あまりにエキサイトしていたので試合中の写真は殆ど撮って
いませんでした(笑)

b0139429_22581635.jpg
裏切り者のアドリアーノ発見!!!!

拙走なさ過ぎますよ。ガンバさん!!!
て、思っていただけにアドリアーノにゴールを決められた
時は歯ぎしりするような悔しさでした。

新加入の元ガンバの倉田が1点決めてくれたのがせめてもの
慰めでしたが・・・

結果は2-1で負けてしまいました(涙)

b0139429_22584019.jpg
遠藤のPKを止めたキム ジンヒョンの活躍もあったし、
これからでしょうか・・・

やっぱりガンバは強いな。
乾よりも清武の方が良いと思うねんけどな〜
同じように思っているセレサポは絶対多いはずです。


毎年の事ですが、立ち上がりの悪いセレッソ。
次回に期待したいと思います。

そう!
次回といえば柏レイソルとの“餅ダービー”

あやさん!
待ってますよ〜ん♪
[PR]
by andthegarden | 2011-03-06 23:33 | サッカー
<< 一心寺 日だまりにロク >>