人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちご狩り 写真雑誌あれこれ >>

こいのぼり1000匹

こいのぼり1000匹_b0139429_2220475.jpg
父の入院している病院に行った後、高槻の芥川桜堤公園で
開催されていた「こいのぼりフェスタ1000」を
見に行ってきました。
川の間に1000匹ものこいのぼりが吊してあります。
近くの幼稚園や保育園の園児が作った手作りのものあって、
大小様々なこいのぼり達が空に泳いでいました。
1000という数は圧巻です。
私はこんなに沢山のこいのぼりを一度に見たのは初めてで
「うおお!」と唸ってしまった(笑)

父が入院して以来、病院と家の往復だけの生活を送っている
母も引っ張って行きました。
少しは気分転換になったのではないかと思います。

こいのぼり1000匹_b0139429_2222152.jpg
今日も息子はカメラです(笑)
面白いです。
息子は変わった色や形のこいのぼりを1匹づつ
撮ったりしていました。
それから、川とこいのぼりと空を一度に綺麗に入れて
撮りたいと、あちらこちら移動していた。
この調子だと息子のカメラの腕前は、すぐに
私を抜いてしまうかも(笑)

さーこれから息子の撮った写真の整理です(汗)
大変だーー!!
by andthegarden | 2008-05-03 22:28 | 日々のこと
<< いちご狩り 写真雑誌あれこれ >>