<< 準備ほぼ完了 記念メダルは誰が? >>

キャンプに!

今日、実家に行っていました。
父が入院してもう2ヶ月近くに。
病院も変わり、リハビリの毎日が続いているのですが、
長引く入院で母も疲れが出てきたのか、ここ最近は
とてもやつれて見えます。
その姿を見ると、また余計なことをいろいろ考え
てしまい、私も気分が落ち込みます。
母が倒れると、父の看病は誰がするのか?
というような事もあり、母には元気でいてもらわなくては。
と、なるべく母に会いにいくようにしているのです。
でもそんなふうに考える自分が、母の身を案じるのではなく
自分の事しか考えていない嫌な人間にも思えて、
自己嫌悪に陥ってしまう。
いろんな事を考えたところで、なるようにしかならない!
そう思うようにしなければ。

b0139429_2011818.jpg
ちょっと暗い話になったので、話題を変えて!

アウトドアな季節がやってまいりましたね。
でも、もうすぐ梅雨入りですが(汗)

父の入院で、なかなかキャンプの予定が立てられなかった
のですが、容態も落ち着いてきたので、私のストレス解消の
ためにも計画をたてました(笑)
今年も赤穂の潮干狩りキャンプが今年最初のキャンプになります。
でも、お天気がとっても心配。
撤収日が晴れならそれでいいのですが、設営が
どしゃ降りの雨というのも結構キツイ。
それに潮干狩りを雨の中で?
息子は「そんなん雨でも晴れでも水着
着るねんから一緒やん」と。
いや、あなたは子供だから水着だけれど、大人はね・・・・
泳ぐわけでもないのだから。
それに天気が悪いと気温も下がるので、寒い。
そういえば、去年はガタガタ震えながらの潮干狩りでした(汗)
神様仏様イエス様、どうか晴れにしてくださいませー(笑)

先日、コールマンとスノーピークの今年のカタログを
貰ってきました。
私、またまた新商品を物色中です。
でももう殆どのアウトドア用品は揃っているし、
後はコットくらい。
そうそう!コットは是非欲しい!!
どうでしょう・・・よこちんさん。
それよりもガビングスタンドの方が必要でしょうか?

果てしなく増える我が家のキャンプ道具・・・
やはり歯止めは必要ですかね(笑)
[PR]
by andthegarden | 2008-05-28 20:18 | 日々のこと
<< 準備ほぼ完了 記念メダルは誰が? >>