<< COLDPLAY ストラップ >>

セレッソvsヴァンフォーレ

b0139429_1923771.jpg
長居スタジアムにセレッソVSヴァンフォーレ
甲府を観戦してきました。
なんと、この日は解説付きでした。
というのは、私達家族が座った丁度後ろの
席に、熱血セレッソサポーターの女性の方が
いて、それはそれは大変な
応援ぶりでした(笑)
女性なのに私のようなエセと違い、
なかなか的を得たヤジなんかも飛ばしていて、
かなり筋金入りなサポーター。
まだ若い人だったけれど、大阪のおばちゃん
予備軍で、熱の入った応援に何度も
笑ってしまった。
でも、こんなサポーターにセレッソは支え
られているんだと思います。

前半はかなり負けペースな試合展開で、あちら
こちらでため息ばかりが聞こえました。
後半早朝にタイから帰国したばかりの香川が
加わり、試合の流れが変わりました。
この日の試合結果は3−3の同点。
負けるよりかはまだよかったかな・・・・

b0139429_1925116.jpg真剣そのものの旦那と比べて、相変わらず
試合に興味のない息子。
息子のユニフォームはいらなかったのでは?
[PR]
by andthegarden | 2008-06-16 20:24 | 日々のこと
<< COLDPLAY ストラップ >>