<< 眼科で クリスタル・スカルの王国 >>

海遊館

b0139429_1552387.jpg一昨日息子の学校は日曜参観の
日でした。
振替休日で昨日は学校が休み。
息子に「どこかへ連れていって!」と
言われ、天気も悪いことだし、
海遊館に行ってきました。
私はもちろん写真を撮るのが狙い
だったのですが(笑)

以前来た時はこんなイルミネーションはなかった。

b0139429_1554053.jpgマンボーと語らう息子(笑)

それは、それは必死になって写真を
撮っていたため、息子は
やや退屈ぎみ(汗)
ジンベイザメを上手に撮りたくて、
水槽前で狙っていたのですが、
平日にも関わらず人が多い。
お子ちゃまの頭が入ったり、息子に
急かされたりして落ち着いて
撮ることができなかった。


b0139429_152518.jpgそんな中、クマノミの水槽前で長時間
粘ってカメラを構えている
男の人がいました。
彼女と来ているのでもなく、
もちろんファミリーで来ているのでも
なく、ただ写真を撮りに水族館に
来ているようでした。
盗み見たカメラの液晶画面の
構図はなかなかよかった。
う・・・・・ん。
やはり一人で来なければ、ある程度
納得できる写真は撮れないのかも。
でも、海遊館の入場料高い(笑)

b0139429_156498.jpg夕方から塾があるため、早々に
切り上げ帰りましたが、息子と二人で
電車に乗って出かけたのは
久しぶりでした。
来月はもう夏休みが待っています。
今年は忘れずに学童に申し込み
しましたが、毎日行くわけでも
ないだろうし、何回かは遊びに連れて
行かなきゃいけないかな・・・・
今度は須磨の水族館でも行くかな。
[PR]
by andthegarden | 2008-06-24 15:28 | 日々のこと
<< 眼科で クリスタル・スカルの王国 >>