<< ちょっと無理では・・・ 写真教室 >>

阪神競馬

b0139429_19151356.jpg昨日の日曜日阪神競馬場に行ってきました。
もちろん、写真を撮るために、家族を巻き
添えにして(笑)
久し振りの競馬場は広くて、気持ちが良かった。

b0139429_1917195.jpg決して賭け事が好きなわけではないのです。
1000円負けただけでも「あーこれでランチ
1回分が飛んだわ」と思ってしまうタイプ(笑)
なので、賭け方も100円、200円といった
金額です。
えっ!そんなんで楽しいの?と言われそうですが・・・
写真がとにかくメインですから。

b0139429_1915495.jpg意気込んで始めに撮った写真がこんな写真(笑)
走っている馬を撮るのは難しい。

b0139429_19163984.jpgこの馬、私が一番最初に200円を単勝で掛けた馬。
名前はトモダチ(笑)
パドックでは大暴れしていた。
大丈夫か!

b0139429_1917229.jpg騎手が乗ると少し落ち着いて、こんな走りに!
がんばれーー!!
トモダチ!!
で、結果は・・・・・・・でした(笑)

結局この日旦那のも合わせて2千円ほど
勝ちました。
何万円と掛ける人にとっては、笑うような金額
だとは思いますが、我が家にとってはこれで十分。
楽しい一日が過ごせました。

[PR]
by andthegarden | 2008-07-07 20:49 | 日々のこと
<< ちょっと無理では・・・ 写真教室 >>