<< 古座川でカヌー 人物写真 >>

NEWコンデジ

b0139429_1318343.jpgこの間から調子が悪かったコンデジ。
私が1回、息子が数回落とした(汗)ことが
原因かどうかわかりませんが、調子が
すごく悪く、等々買い換えました。
実は、コンデジを買い換えるならこれがいい!
と思っていたカメラがあったのですが、息子と
共同で使うとなると、また数回落とされることも
想定した丈夫なものを選ぶことにしました。
現場用とはいかないまでも、高さ2メートルから
の落下にも耐え、防水性にも優れたオリンパス
のものを。
息子よ!これでどうだ!!てな丈夫なカメラ(笑)
でも大事にしてね〜
b0139429_13181653.jpg話は変わりますが・・・・
この写真の荷物はなんでしょう?
そう、明日、明後日でキャンプに行って来ます。
場所は去年の夏に行った和歌山県にある串本。
余談ですが、今から十数年前に私、串本でスキューバ
のライセンスを取得したのでした。
ハワイでもなく、沖縄でもなく、串本です(笑)
もう今は怖くて潜れないかも。

今年は去年川遊びした古座川でカヌーに乗る予定。
すごく楽しみ!!
[PR]
by andthegarden | 2008-08-01 13:47 | 日々のこと
<< 古座川でカヌー 人物写真 >>