<< カニ釣り 運動会 >>

動物写真を

b0139429_2051939.jpg
写真教室の基礎コースが終了しました。
といってももちろん試験があるわけでもなく、8回の授業が
終わっただけなのですが。
さらにステップアップするために、続けて教室に
通うことにしました。
今度は自由課題で、何を撮ってきてもいいのですが、
今まで課題が決まっていただけに、何を撮ってもいい
といわれると「どうしよう・・・・」とかえって迷ってしまいました。

結局、今まだ課題で一度もなかった動物を撮ることに。
早速一人で天王寺動物園に行って来ました。
丁度この日、息子も遠足の日だったのですが、
こんなに小学生が多いとは!とびっくりするくらい
遠足の子供達が来ていました。
落ち着いて撮れない(汗)

狙い目だったお弁当の時間(笑)
白くまの檻までやってきました。
いつも寝てばかりの白くましか見たことが
なかったのに、この日はプールに丸太を放り込み
遊んでいました。
ねばった。ねばった(笑)
その写真ははこちら→ たまごパンの写真

息子に何故連れて行ってくれなかったのか!
と散々文句を言われました。
だって一人じゃないとゆっくり撮れないだもん(笑)
また連れて行ってあげるからね〜
[PR]
by andthegarden | 2008-10-05 20:21 | 日々のこと
<< カニ釣り 運動会 >>