<< 一人っ子 みかん狩り >>

展開催

b0139429_2234522.jpg
今月末に写真教室の展開催があります。
といってもどこかの会場を借りてやるような
大掛かりなものではなく、いつも行っている教室の
スペースの壁に写真を展示するだけなのです。
私はいつも先生とマンツーマンなので、教室に
どんな方が通われているか殆ど知りません。
こういう機会に他の生徒さんの写真を観られることは
少し楽しみでもあります。

そして、その展開催用の写真を決めなくてはいけないので
今まで撮って来た写真の中から選ぶことに。
でも、決められない〜(笑)
あれもこれもいまいち・・・
あ〜この写真はもうちょっと下まで写っていた方が
良かったのに・・・とか、もう少しここがこうであれば・・・
などなど。
結局、事務所でスタッフくんと友達と旦那とでピックアップした
数枚の写真の中から選んでもらう事に。
で、みんな見事にばらばらの写真を選んでくれました(笑)
後は先生に選んでもらうしかないかな・・・

それにしても、一眼レフカメラを購入して1年と5ヶ月。
いろいろ撮りまくっているわりに上達してないな・・・と
落ち込みぎみです。
上手な人ばっかりだったらどうしよう〜
今からドキドキです(汗)

上の写真は話題とはまったく関係ない亀になったロク(笑)
[PR]
by andthegarden | 2008-11-13 22:27 | 日々のこと
<< 一人っ子 みかん狩り >>