<< 慌ただしく・・・ 一人っ子 >>

展開催

b0139429_19581799.jpg
この写真、以前に『たまごパンの写真』の方に載せたものですが、
写真教室の展開催に出したものなので再度UPしました。
結局3枚の中から先生に選んでもらいました。
タイトルをつけないといけなかったのですが、
まったく思いつかず先生に考えてもらい『ネコじゃらしの丘』
というタイトルに。
南港で風景写真を撮っていて、たまたま街灯が十字架に
見えたので「面白い!」と。
旦那や息子には「怖!」と言われたのですが、先生には
「その偶然十字架に見える風景を見つけた事がいい」
と言ってもらえたのでした。
作品展の最終日にちょっとしたパーティーがあって
南港で撮ったと話したら、みんな驚いていた。
ちょっと嬉しい(笑)

今まで自分の撮ってきた写真を大きくプリントした事が無く、
ましてや額に入れて飾ることなど一度もしたことが無かった。

デジタルカメラの写真サイズで額に入れるとどのくらい
トリミングしないといけないとか、プリント屋さんに出しに行って
「こんなふうにプリントしてほしい」と注文をつけたり、
今回はいろいろと勉強になりました。

それになによりも人に自分の写真を見せる事は
とてもいい刺激になりました。

また半年後に展開催があります。
それに向けてがんばっていい写真を撮らなければ!
[PR]
by andthegarden | 2008-12-05 20:20 | 日々のこと
<< 慌ただしく・・・ 一人っ子 >>