2008年 09月 15日 ( 1 )

マキノ高原キャンプ場

キャンプに行って来ました〜
な、な、なんと!!
今回はブログで仲良くさせてもらっている
すももさん家と一緒です。
場所はマキノ高原キャンプ場。
9月といえばキャンプには良い季節です。
以前から注目していたキャンプ場でしたが、
すっごく沢山の人が来ていて、その多さにすももさん家族も
我が家もビックリでした。

b0139429_210459.jpg
お天気にも恵まれ、こももちゃんと息子も初めは別々に
遊んでいましたが、夜には二人ともテンションが
上がりまくりで楽しそうでした。

b0139429_20582735.jpgここは冬場はスキー場になるため、こんな三角屋根の建物が。
なかなかくたびれ具合がよかった。

b0139429_2059757.jpg
このキャンプ場、いろんなサイトがあります。
この橋で高原サイトと林間サイトが分かれているようでした。

b0139429_20592750.jpg
この川ですももさん家の旦那さんとこももちゃん、
うちの旦那と息子でしばらく遊んでいました。

もちろん!すももさんと私は参加せずタープの下で、
ずっとおしゃべりしていました(笑)

b0139429_20594311.jpg
私達が設営したのは予約なしでもOKな高原サイト。
なるべく人がいない場所を探しました。

写真ではまだ余裕がある高原サイトですが、あっとゆう間に
ぎゅうぎゅう詰め状態に(汗)


すももさんとは昔からの友達のようにおしゃべり出来て、
それにトークもすごく面白い!

旦那さんにはスモークのブタ肉やシチューなどもご馳走に
なり、やっぱり料理の出来る男の人てよいな〜と(笑)
とっても素敵な旦那さんでした。
そしてこももちゃんは「うちの子にならへん」
「大坂においで」などあまりの可愛さに
そんな事ばかり言っていた(笑)
2匹のわんちゃんもとても仕付けが行き届いて
いて吠えたりしないし。
いつもロクには甘い私。
反省してしまいます(汗)

本当に楽しいキャンプが出来て、また今度家族で一緒に
遊ぶ約束をして帰って来ました。

すももさん家のみなさまお疲れ様でした。
すももさん家とは、我が家のキャンプスタイルと近しい
ものがあり、とても楽しかったです。
ちょっと慌ただしいキャンプになってしまいましたが、
また一緒に行ってくださいませ。
楽しい時間をどうもありがとうございました〜♪
[PR]
by andthegarden | 2008-09-15 21:09 | アウトドア